HANA'S COFFEE ROASTERS は、現在準備中です。

2017/07/22 10:58

こんにちは! カフェインレス専門店 Hana's Coffee Roastersです。

 Hana's Coffee Roastersでは新たに、Huky500Tという台湾の珈琲職人であるリ・クァンホーさんが作った焙煎機を使用しています。

 

そしてショップの名前にちなんで、フラワードリッパーを入荷しました。お花の形をしたドリッパーです。

空気を作るリブと呼ばれる部分を花の形にすることにより、ネルドリップのような膨らみを実現しました。

 1杯用・2杯~4杯用とサイズがあります。

 

ガラスサーバーと組み合わせると、インテリアとしても魅力的です。

 

フラワードリッパードリッパーとセットになっている花スペシャルは、どなたでも美味しく飲めるようにとことん飲みやすさを

追求したカフェインレスブレンドコーヒーです。

 

 

最近では妊婦さんや授乳中のママさんだけでなく、カフェインを摂取しないことで血圧を下げることも

期待できるということで高血圧のかたにも求められています。健康のためにカフェインレスのコーヒーを

大いに取り入れたいのものですね。