HANA'S COFFEE ROASTERS は、現在準備中です。

2017/01/07 15:02

四万十生まれの、ちょっと贅沢なかりんとう。

 南国高地の太陽を浴びて育ったお米と国産小麦粉をベースに清流『四万十川』地域

の自慢の味 素朴なかりんとう。 ナチュラルな優しい味をお試し下さい。今回は女性に人気の黒糖と紫芋の味に種類をご用意しました。

 

かりんとうは高カロリーなお菓子だと思っていませんか??しまんとかりんとうは国産小麦と地元産米粉を使用し米油で一度揚げた後にオーブンで焼いているので、さっくり軽くてカロリーも控えめです。

そんなかりんとうに合わせるのは、Hana's coffeeのオリジナルブレンド。

一杯で満足できるブレンドを目指しました。優しいかりんとうの余韻を感じながら珈琲との相性をお楽しみください。